<< ブラウンダイアモンド☆しゃしゃ... >>
ダイアモンドのクローバー アンティークジュエリー
ダイアモンドのクローバー
前のブログでちらりと登場したことがあるのですが、
ときどき取り出して眺めたくなるジュエリーです。
ダイアモンドのクローバー アンティークジュエリー_e0193838_17561259.jpg
今回は
アップしか撮らなかったので
大きさ感覚がイマイチわかりにくいですね
結構大きいです
センターの石で5.2mm
クローバーの一番広いところは21mmあります‥☆きらきらなんです
ダイアモンドのクローバー アンティークジュエリー_e0193838_17562985.jpg
クローバーは大好きなモチーフだけど
「ぜったい欲しい!」という決め手になったのは

細工の美しさはもちろんのこと
いろんなところに凝ったデザインがなされていて

たとえば
いちばん下に真珠がひと粒
セッティングされてます

よく見ると
少し曲がっているのがわかりますか?

それだけで風が生まれます
動きがうまれます
そよ風にそよいでいるクローバーの風景がひろがります

感動的なジュエリー

ほんの、ほんのちょっとしたことなんですね
by honeygogo | 2010-09-24 18:29 | アンティーク ジュエリー
<< ブラウンダイアモンド☆しゃしゃ... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧